« まだかなぁ… | トップページ | 完成しましたぁ… »

2015.10.29

つづいて…

20151029
     PENTAX K-7 / smc PENTAX-D FA Macro 100mm F2.8
            TAv mode 1/80sec F8 ISO640

色々と調べた結果BEHRINGER MX400を購入しました。


今持っているJBL FLIP2やエレキギターのアンプを利用するためにはマイクを
直接接続しただけでは信号が小さくマイクアンプが必要だと思っていたのですが、
SoundHouseのレビュー記事を見てみるとBEHRINGER MX400に直接マイクを接
続して使っている方の書き込みもありました。

iPadはBluetoothを使ってJBL FLIP2に接続してマイクは有線で繋げて利用でき
ればラッキーな感じです。最悪iPadとマイク共に有線でBEHRINGER MX400に
接続して音量調整をしてから有線でJBL FLIP2につなげてもいいので
BEHRINGER MX400買ってみることにしました。

実際に使ってみるた結果マイクをBEHRINGER MX400につないでコントローラの
つまみを9ぐらいの所にしてみるとiPadでBluetooth接続した場合の音量とうまく
バランスしているような感じがします。

エコーはかからないので歌の下手さ目立ちやすいですが、これで格安カラオケ
システムは完成しそうです…

tbp0086301 Tbp105200_2

|

« まだかなぁ… | トップページ | 完成しましたぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21951/62574633

この記事へのトラックバック一覧です: つづいて…:

« まだかなぁ… | トップページ | 完成しましたぁ… »